2月は研修月間

今月は様々な研修を受けることになってしまい、手帳は研修予定でびっしりです。
(今後は、これを「お客様との打合せの予定でびっしりです」にしていかなくてはですね!)

  • 全国社会保険労務士会連合会の倫理研修
  • 神奈川県会の新規年金相談員研修
  • 神奈川県会の必修研修
  • 川崎北支部の研修
  • 日本法令の介護ゼミ
  • 両立支援コーディネーター研修
  • 障害年金業務研修会の勉強会

リストにしてみても、凄い数・・・

既に半分ぐらいは終了しましたが、今日の午後もありますし、これだけインプットが続くと
頭の中が飽和状態になってくるので、合間合間で適宜アウトプットして整理していかないと
せっかく学んだことが、知識として定着していかないなと感じました。

とりあえず今月は研修月間ということで、インプットに集中して、来月からいろいろと
動いていかなくてはと思っています。